来店不要にゃんだって? え?
ご来店不要のオンラインサービス

WEB完結ローン

WEB完結ローン商品は店舗に行かなくてもインターネットでお申込みからご融資まで完結できる、とっても便利なサービスです。

「昼間は仕事をしているから店舗に行けない。」
「子育て中でなかなか時間が取れないし、子供も一緒に行くのは大変。」
「何度も店舗に行くのは疲れる…」
という方に、24時間いつでも好きなタイミングでお申込み、ご利用ができます。

SNS担当きょうこ

でも、不安だから相談したい!
きょうえい全店舗でお気軽にご相談いただけます。

大きい金額を借りたいのに、インターネットだけだとどうしても不安になりますよね。
ローンの使いみちやおまとめ、ご返済計画など、お客様のご要望にあわせてご提案いたします。
ご相談の事前予約もできます。事前に予約していただくことで、待ち時間がありません。

WHAT ARE YOUR HOPES?

本日のご希望は何ですか?

わたしは
したい!

こちらがおすすめです!

OUR STORY

この街と人とともに生きる

きょうこの「このまちスコープ」

きょうえいは地域の皆様に関するコトや、日々の生活に関するコトにも携わっています。
「実は身近な人達だったんだ!」「こうゆう些細な事も相談していいんだ!」と
感じてもらえると嬉しいです。

SNS担当きょうこ

きょうえいは、
燕市・商工会議所と連携し、
地域企業の成長・地域の活性化を
サポートします。

元燕市産業史料館の齋藤さんが紹介する

「燕市」の
過去・現在・未来

新潟県燕市は高度な金属加工技術の町として発展し、
そして、協栄信用組合は地域企業の経営や資金相談、
暮らしを支える地元の金融機関として共に歩んできました。

では、この「燕市」がどのように発展してきたのか、
過去・現在・未来について燕市産業史料館の元主任学芸員である
齋藤さんからお話ししていただきます。

齋藤さん 金物 加工
ページトップへ