ホーム>便利なサービス>キャッシュレス決済
キャッシュレス決済

キャッシュレス決済

キャッシュレス決済のサービス・アプリのご案内です。

ご利用いただけるお客さま

キャッシュカード発行済みの普通預金口座をお持ちの個人のお客様。

※ 以下の場合は、ご利用いただけませんのでご注意ください。

  1. 法人名義の口座
  2. 普通預金以外の口座(当座預金・貯蓄預金・定期預金等の口座)
  3. その他所定の理由により、お取引を制限している口座

ご利用可能時間

0:00~24:00

※次のメンテンナンス時間帯は、ご利用できません。

  1. 毎日4:00~4:10
  2. 第2、4日曜日の前日23:48~7:00
  3. 上記以外のシステムメンテナンス時間帯

年会費・ご利用手数料

無料

※ただし、アプリのダウンロードやバージョンアップ、ご利用等にかかるデータ通信料はお客さまのご負担となります。

キャッシュレス決済サービスのお客様相談窓口

各サービスのお問い合わせ先

ロゴから事業者のWebサイトへリンクします。
詳細はリンク先のサービスサイトをご確認ください。

当組合口座登録可能
決済サービス
お客様相談窓口
Bank Pay【日本電子決済推進機構 ヘルプデスク】
電話番号 : 03-3986-7960
よくあるご質問ページ:https://jeppo.jp/bankpay/faq1/
J-Coin Pay【J-Coin Pay サポートセンター】
電話番号 : 0120-324-367
受付時間 : 平日 9:00 ~ 21:00 / 土日 9:00 ~ 17:00
よくあるご質問ページ:https://faq.j-coin.jp/kb/ja
paypay【PayPayカスタマーサポート窓口】
電話番号 : 0120-990-634
受付時間 : 24時間受付 / 土日祝日を含む365日
よくあるご質問ページ:https://paypay.ne.jp/help/
d払い【d払い お問い合わせダイヤル】
電話番号 : 0120-613-360
受付時間 : 24時間
よくあるご質問ページ:https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/faq/
au PAY【au】
電話番号 : 0120-977-964
受付時間 : 9:00 ~ 20:00 (年中無休)
※利用停止の手続きのみ24 時間対応
よくあるご質問ページ:https://aupay.wallet.auone.jp/?link=faq
UNIQLO Pay【ユニクロ カスタマー サポートセンター】
電話番号 : 0120-170-296
受付時間 : 9:00 ~ 17:00 (年中無休)
よくあるご質問ページ:https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/uniqlo-pay/#faq
TOYOTA Wallet【TOYOTA Walletお問い合わせデスク】
電話番号 : 0570-200-237
受付時間 : 9:00 ~ 17:30(年末年始除き年中無休)
よくあるご質問ページ:https://faq.toyota-wallet.com/
楽天ペイ【楽天ペイ カスタマーデスク】
電話番号:0570-000-348
受付時間:平日9:30~23:00
よくあるご質問ページ:https://appuser-help.pay.rakuten.net/
【イオンカードコールセンター】
電話番号:0570-071-090
※各携帯会社のかけ放題プランをご利用の場合や海外から連絡する際には、電話番号:043-296-6200にお問い合わせください。
よくあるご質問ページ:https://aeonapp-faq.aeon.com/kb/ja

上記以外の、全般的なお問い合わせ先

お問い合わせ先:協栄信用組合 事務管理部
電話番号:0256-61-1506
受付時間:9:00~17:00(月~金曜日で土・日・祝日除きます)
E-mail:jimukan@kyoei-shinkumi.jp

ページトップへ